Entries

新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。

灼眼のシャナ

公式ページhttp://www.shakugan.com/

『炎髪灼眼の討ち手(えんぱつしゃくがんのうちて)』シャナ
フレイムヘイズ『炎髪灼眼の討ち手』。本名は不明で、自らは「贄殿遮那 (にえとののしゃな )のフレイムヘイズ」と名乗る。“紅世”の魔神“天壌(てんじょう)の劫火(ごうか)”アラストールとの契約者。
炎の色は紅蓮。
存在割り込み後は、平井ゆかり”として生活する。
高い身体能力と、“存在の力”を操ることで様々な現象を起こす“自在”の力を持つ。ただし、フレイムヘイズとしてはまだ未熟であるため、炎の爆発以外に大した力は使えない。
特異な生い立ちのせいか、一般常識を全く持っていない。
貫禄満点、頭脳明晰、質実剛健、超絶甘党。メロンパンが大好物。

悠二、おまえは私が護るから。

平凡な高校生、坂井悠二の日常は、ある日突然消滅した。
異界から渡り来た、人の“存在”を灯りに変えて、喰らうという化け物“紅世の徒(ぐぜのともがら)”が悠二を襲う。

逃げることも忘れ呆然と立ちすくむ悠二を救ったのは、紅い髪と瞳をもつ謎の少女だった。

そして──その少女は、悠二にこう告げた。

「おまえはもう【存在】していないのよ」と。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。