Entries

新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。


新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

公式ページhttp://www.kasimasi.com/

教えてください、女の子の秘密──。
ごく普通の男子高校生だった大佛(おさらぎ)はずむ。
でもある日宇宙船との接触事故で、心は男のまま、女の子の体になっちゃった!?
男の体にはもう戻れないはずむは「女の子」として生きていくことになるのだが……
女の子って色々大変みたい。
足開いたままいすに座っちゃいけないし、ぶ、ブラとかつけなきゃいけないし……!
しかも初恋の人・やす菜、幼なじみの女の子・とまりと
不思議な三角関係になってしまって……?

