Entries

新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。


新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。

エア・ギア

公式ページhttp://www.toei-anim.co.jp/tv/airgear/

A・T(エアトレック)が俺達の翼
町野あらゆる空間を誰よりも迅く、誰よりも高く翔べ!
鬼才、大暮維人が描くハイスピードストリートアクション!!

自由に空間を駆けるインラインスケート、エア・トレックを使い、街を疾走する暴風族(ストームライダー)。A・Tチーム髑髏十字軍(スカルセイダース)が夜の街を席捲していた。
東中最強のベビーフェイス・樹は、髑髏十字軍の罠に落ちるが、リベンジのため、幼なじみのリンゴ達の誘いのままA・Tを手にした。憧れの空へ、誰よりも高く、迅く、そして強くなるために樹は跳ぶ!
