Entries

新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。


新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。

アニマル横町

公式ページhttp://annex.s-manga.net/manga-online/aniyoko/

あみが引っ越した新しい家には、言葉を喋るキテレツな動物たちがいた!うさぎのイヨ、パンダのイッサ、クマのケンタの3匹は、動物たちが暮らす「アニマル横町」からやって来るという…。あみと3匹、笑撃の出会い!
あみの部屋の床にある、不思議な扉の向こう側はどうなっているの?アニマル横町のことをイヨ・イッサ・ケンタに聞いても、ますます意味不明になるばかり。あみと3匹のおかしな日々が、見切り発車で今、始まる!

