Entries

新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。


新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。

Hellsing

公式ページhttp://hellsing.pioneeranimation.com/

HELLSING・・・王立国教騎士団

大英帝国と国教を犯そうとする反キリストの化物(フリークス)どもを“葬り去る為”組織された特務機関、通称「ヘルシング機関」。

そして、そのヘルシング機関が百年に及ぶ研究の末、創りあげた最強のアンデッド、吸血鬼アーカード。

ランチェスター大聖堂の銀十字架錫を溶かし鋳造した13mm爆裂鉄鋼弾。それを装填した巨大銃はアンデッドなはずの吸血鬼をも永遠の眠りに就かせる。

史上最強のモンスターが、自らゴミ処理屋と名乗り、人間であるヘルシング卿の従僕として命に従い主の敵を粉砕する。

下される命令はただ1つ、「サーチ・アンド・デストロイ」

巨大銃をぶっぱなし、あげくに相手を「くびり殺す!!」最強のアンデッド、吸血鬼アーカード。新感覚のバトルアクションホラー「HELLSING」。
