Entries

新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。


新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。

ローゼンメイデン

公式ページhttp://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/

PEACH-PIT原作によるゴスロリファンタジー漫画のTVアニメ版第1巻。ひきこもりの少年・ジュンの下に届いた1体の人形“真紅”。生きた人形である彼女のゼンマイを巻いたことで、ジュンは不思議な戦いに巻き込まれていく。

ジュンは二学期から登校するため勉強中。一方ドールたちは、以前と変わらず賑やかな日常を送っていた。そこに薔薇水晶と名乗る新たなドールが現れ、闘いを仕掛けてくる。再び動き出すアリスゲーム。果たして、薔薇乙女たちの運命の行方は?

