Entries

新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。

舞-HiME

公式ページhttp://www.sunrise-inc.co.jp/my-hime/

サンライズが放つ最新“萌え系”美少女アニメシリーズ。幼い頃に両親を亡くした舞衣と弟の巧海が転入先の風華学園で体験する波乱万丈な学園生活の日々を綴る。

サンライズが贈る恋!友情!美少女!ラブコメ!なんでもありのアクション学園ロマン!

第1話「それは☆乙女の一大事」

鴇羽舞衣は、弟の巧海と共にフェリーの船上にいた。両親を亡くした二人が、奨学金を受けることのできた「風華学園」に転入するためである。その船旅の途中、巧海は海上に漂う人影を見つける。それは、傍らに身の丈よりも大きな剣を携えた、まだ年端も行かない少女だった。成り行きで人命救助にあたった舞衣は、その場に居合わせた楯祐一と宗像詩帆が、偶然にも風華学園の生徒だということを知る。船長に呼ばれブリッジへ向かう舞衣と祐一。ちょっとしたことで衝突する二人に、突如現れたライダースーツ姿の侵入者が襲いかかる。祐一は昏倒し、舞衣は締め上げられ少女の居場所を問われる。舞衣たちが少女の眠る医務室へと足を踏み入れた途端、少女と侵入者の間で、不可思議な力同士の戦いが火蓋を切った。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。