Entries

新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。

舞-乙HiME

公式ページhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/maiotome/

大ヒットアニメ「舞-HiME」プロジェクト第2弾!
サンライズが贈る恋!友情!美少女!ラブコメ!なんでもありの変身美少女アクション!!

【キャスト】
アリカ:菊地美香/ニナ:小清水亜美/マシロ:ゆかな/ナツキ:千葉紗子/シズル:進藤尚美/ミコト:清水 愛/エルスティン:栗林みな実/イリーナ:比嘉久美子/トモエ:田中理恵/ミーヤ:伊月ゆい/ヤヨイ:こやまきみこ/リリエ:木村亜希子/アカネ:岩男潤子/シホ:野川さくら/チエ:斎賀みつき/アオイ:新谷良子/ユカリコ:井上喜久子/セルゲイ:小西克幸/ナギ:石田 彰 他

【ストーリー】
■第1話「ユメノ☆アリカ」
 14年前に国王が暗殺されるという事件があり、その記憶も忘れ去られようとしている王国ヴィントブルーム。そのヴィントブルームに近い砂漠を少女アリカはヴィント市を目指し、徒歩で渡ろうとしていた。一方、コーラルオトメであるニナはオープンカフェで、養父であるセルゲイを待っていた。そこに干上がった状態でどうにかたどり着いたアリカがやってくる。他に頼る当てもないアリカは、ニナの後を付いて、ヴィント市内へとやってきた。失われた技術の残る街の様子にはしゃぐアリカ。その矢先、アリカとニナはビルの屋上から落ちるマシロを間一髪で助ける。マシロは自分がヴィントブルームの王女であると素性を明かし、自らに協力することを強いる。そこにマシロの命を狙う者のスレイブ(モンスター)が姿を現す。逃げ惑うことしかできず、窮地に立たされる3人。ニナは状況を打開するべく、マシロを仮の主として契約を結び、ローブを身にまとう。オトメの能力を発揮し、応戦するニナだったが、それでもスレイブの力の前ではなすすべも無かった。そこへ・・・。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。