Entries

新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。


新サイトへ5秒後にジャンプします! 変わらないときはコチラへどうぞ。

BLEACH

公式ページhttp://pierrot.jp/title/bleach/

ある日、自らを死神と名乗る少女・朽木ルキアと出会ったことにより、その生活が一変する。ルキアの追ってきた「虚(ホロウ)」と呼ばれる悪霊に襲われる一護の家族。虚(ホロウ)の狙いは霊的濃度の高い一護の魂。家族を巻き込んだことに責任を感じた一護が虚(ホロウ)の前にたつ。虚(ホロウ)の攻撃が一護にせまる時、一護を助けに入るルキア。だが、その際に深手を負ってしまう。最後の手段として一護に死神の能力を分け与えることを決意するルキア。虚(ホロウ)の攻撃が迫る中、一護は死神としての能力を得る。それはルキアの予想を越えた大きな力だった。

ルキアの死神の力をほとんど奪ってしまった一護は、訳がわからないまま死神代行として戦い始める。襲いくる虚(ホロウ)側は一護の巨大な霊力に危機感を強め、次々と強力な虚(ホロウ)を送りこんでくる。
そして、死神の能力の譲渡という禁忌が死神と死者が住む尸魂界(ソウル・ソサエティ)にばれたとき、二つの世界を巻き込んだ大きな戦いが始まることになる。

